魔狼の黙示録

光り輝く天狼の庭に対を成す魔狼の深淵。招かれし者は魔狼の真の姿を刮目せん

今更過ぎる抱負ですが??

はい皆さん注目!!

 

「抱負なんて年の最初の方に書いておけばいいや~のほほーん」とか言ってたら

 

28日!?

 

やっばいじゃん、このままじゃ今年の目標ないまま終わっちゃうところだった。

というわけで、27日遅い今年の抱負(1年と27日ぶり、10回目)をお送りします。

 

ポケモン+オトゲーの野望

ポケモン的目標って難しいね。とりあえずXYで嫁ポケ見つけたら即効でおせっくす

することかな?俺の股間は君のアナルを待っている!!(宣言)

 

音ゲー的な目標はとりま…

 

ユビート…クソーサーを終わらせよう、HEAVENLY MOON赤をS乗せ、FLOWER正位置でA乗せ、レベル9平均95万突破目指す。とにかくクソーサーを滅ぼそう

 

リフレク…レベル9鳥フィル達成、レベル10鳥フィル達成、レベル10+を4曲以上鳥乗せる(現在2曲達成)。今熱いゲームなのでモチベマッハです。

 

ポップン最高クリアレベル35を超える。弐寺のためにももっと鍛えたいね。

 

弐寺トリコロ終了までに初段取得。できるといいなぁ…そんな現在4級。

 

ギタドラ…どれでもいいからタイムピース青クリア目標に頑張りたい。

 

DDR…quaver♪来たら再開する。おっさんのDDRは滑稽です。

 

ダンエボ…誘われてもNo!といえる勇気を持とう。

     でも奢ってもらえるなら…やらねえかんな!!

 

ボルテ…デフォルト解禁まだっすか?

 

未来打楽器…まず稼働しろ、話はそれからだ。

 

指プラス…全パック購入決めて全埋め頑張る

 

リフプラ…常にACの先ゆく存在としてレベル10鳥フィルをこのまま維持する、レベル9フルコンフィルをゲットする(残りエンカムイのみ)

 

ま、こんなとこかな?努力は裏切らないからいつかきっと…

 

・トラベラー的な抱負

旅が趣味です。今年は多分自由に遊べる最後の年になると思います。そんな人生最後のオアシスでどんな素敵な思い出が作れるか…其の限界に挑んでみたいと思います。

まず、3月に予定している「大阪、東京旅行」では、今までとは全く違う面白く壮大な計画を進めている最中であります。その後は全く未定ですが、夏に人生を賭けた壮大な計画があります。実行できるかどうかは謎に近いですが、これはもう今年しかできない、ホントに一生にたった一度しかないかもしれない大きなチャンスです。これを逃さないためにも、計画を練る所存でございます。

 

って、なんかたいそれた事言ってるけど、あくまでも計画であり願望であるので。

 

・オフ会的抱負

去年末にやったオフ会では、同行者のルーブさんおよびその他の方々から好評をいただき、ようやく自分のやりたかったオフにかなり近づけたかな?と思いました。

ですが、まだ100%のオフができているとは思っていません、いやむしろ100%なんて存在しないんだ。しかし、99%なら届く。

今年は私の今までの経験をつぎ込み、99%なオフ会を開こうと思っております。それがどこで行われるかは私にもわかりません。

 

・その他の抱負

リアルの事はあまり語らないですが、今年はITパスポートと基本情報の取得を目指そうとおもいます。

 

そして何より、今年も仲良くTwitterやりたいです。2009年~2010年は愛人問題で絶好と復縁と出会いの一年で、2011年はどん底に突き落とされてそっから復活を遂げた一年で、2012年は固い絆に徐々にヒビが入って崩壊しかける恐怖を思い知った一年だったので、なんかもうTwitter初めて毎年悪い出来事ばっかなんっすよね。

今年もその点少し怖いです。しかし、今年こそは何事も無く楽しい思い出あふれる一年にしていきたいと思っております。

 

おちんこだしたりもしたけど…私はげんきです♂

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後で下ネタとか意識たけえなオイ