魔狼の黙示録

光り輝く天狼の庭に対を成す魔狼の深淵。招かれし者は魔狼の真の姿を刮目せん

遅いけど、2014年の抱負。

はい皆さん注目!!

 

「抱負なんて年の最初の方に書いておけばいいや~のほほーん」とか言ってたら

 

24日!?

 

やっばいじゃん、このままじゃ今年の目標ないまま終わっちゃうところだった。

というわけで、24日遅い今年の抱負(361日ぶり、11回目)をお送りします。

 

あれ?この流れデジャブってね?

 

  • まず、去年の抱負どんくらい達成できたん?

はい、そこからですよね。では、見て行きましょう

 

ポケモン

・XYで嫁ポケを見つける・・・見つけました。フォッコ族かわいい!

 

・クソーサーを終わらす・・・終わりませんでした。でももうすぐ??

・HEAVENLY MOONをS乗せる・・・11/2に達成しました。やったね!

・FLOWER正常位でA乗せ・・・Aどころか880k超えました。

・レベル9平均95万超え・・・現在971272だそうです。そのうちフルコン22曲。鳥77曲。SS123曲。S16曲。A1曲って感じです。1年後この数字を見てどう思うかな?

 

リフレク

・レベル9鳥フィル・・・達成しました。

・レベル10鳥フィル・・・ACはまだですがプラスは既に達成済み

・10+を4曲以上鳥乗せる・・・去年増えたquaver♪とエーテルで達成済み。

 

ポップン

・最高35クリア・・・エンパスティックなどのおかげで最高37になりましたので達成。

 

トリコロ中に初段取得・・・できました。なんと二段もいけちゃいました。頑張ったね…(遠い目)

 

ギタドラ

・タイピ青クリアする・・・ベースで達成しました。

 

指プラス

・全パック購入する・・・してませんね。金ないし欲しくないパック増えたので

 

リフプラ

・10鳥フィルを維持・・・できてます。それどころか10鳥+梅まであと10曲という進み具合

・9フルコンフィルをゲット・・・オーバーキルし過ぎで今や4曲除いて全部96%以上で鳥+コンという、1年後どうなってるやら

 

・大阪・東京旅行・・・楽しかったねぇ。

・夏の壮大な計画・・・俺の聖人の塔で花火大会することが壮大な計画だったそうでwww

 いや、嘘だけど。とりあえず未達成ですね。

 

オフ

・99%なオフを開く・・・まあ良くて85%ですね。

 

リアル

・Iパスとか基本情報取る・・・何一つ取ってねえよ

 

Twitter

・今年も仲良くTwitterやりたい・・・やっぱり一年にひとつくらいは嫌なことありますね。

 

  • これを踏まえて2014年の抱負

さて、では今年の抱負です。

 

ポケモン的な抱負?

見ての通りゲームやってないので、特に目標もクソもないです。あるとすれば…今年もゾロアークとおせっくすすることですかね。

 

音ゲー的な抱負

指…アルストS乗せ、全曲オールA以上達成、ツァーリ鳥乗せる

リフレク…フィルはとりあえず現状維持。10+鳥を10曲まで増やす。

ボルテ…ワカメ赤クリアして引退する

ポップン…HEAVENLY MOONのHクリアして引退する

寺…SPADA中に五段取ってSence2007(N)クリアして引退する

ダンエボ…とりあえず1曲覚えたい

 

なんとなくだけど音ゲー下火化してきた気もする。あと、おまけ。

据え置きゲーム…TOV、KH1.5、大神は終わらせたいところ。

パズドラ…ツインリット攻略したい

 

・旅行とかオフとか

 まず今年の予定として3月の「北海道旅行」があります。今まで行きたくても行けなかった北海道に今回ついに上陸ということで、ただ今計画を練ってる最中です。4人旅になる予定なので、にぎやかで楽しい旅にしたいです。その後は5月に大阪旅行、6月に長島オフ(仮)、8月に東京旅行&京都旅行2nd(仮)、あとできれば福岡並びに九州へも行ってみたいです。結論として、旅は終わらん!日本中歩きまわるまで探究心は止まらないぜ。

オフに関しては、今年はもう少しフレシキブルで柔軟な予定を組んで参加者の負担を軽減できたらいいかなと。あと、東京行くと割と大規模なオフばっかになるので、バランスを見つつ数人でぶらぶらするようなオフも入れてみたいかなと。

 

・リアルでの抱負

ないに等しいけど、心のうちに秘めた夢に向かって頑張りたいです。

 

そして何より、今年もみなさんと仲良くTwitterやりたいです。

2009年~2010年は愛人問題で絶好と復縁と出会いの一年で

2011年はどん底に突き落とされてそっから復活を遂げた一年で

2012年は固い絆に徐々にヒビが入って崩壊しかける恐怖を思い知った一年で

2013年は運命的な出会いとその裏でひとつの時代が終わりを迎えた年だったので、

なんかもうTwitter初めて毎年悪い出来事ばっか…ではない事を去年は思い知ったし、今年も年始からほっこりする明るいニュースがありましたが、それはまたいずれ書きます。

 

というわけで、2014年もよろしくお願いします!