魔狼の黙示録

光り輝く天狼の庭に対を成す魔狼の深淵。招かれし者は魔狼の真の姿を刮目せん

北海道旅行記 Day:6 〜現世(うつしよ)の.59、キツネ村〜

おまたせしました。まもなく夏の旅行も近いので、残り四回、サクサクと書いていこうと思います。

 

3月30日、雨。まさに最悪のタイミングでの悪天候でした。

f:id:wolfloversx:20140330092808j:plain

 前回あげ忘れてましたが、これが部屋です。結構広い和室でお風呂までついてる豪華仕様だったのでかなり満足でしたね。

雨でも予定を変えるわけには行かないので、さっそくキツネ村へ。行く前にフォロワーさんにここの情報などは聞いていたので、タクシーの価格などは下調べ済みでした。交通費だけでもかなりかかってしまいますが、それだけの価値があると思って良さそうです。

f:id:wolfloversx:20140330113136j:plain

ごりらがいるんだ

私達はキツネ村に来たんですよね?ここゴリラ村ではないぞ??それはそうと雪がまだ残っててびっくりです。北海道は特に驚きませんでしたが、宮城の山奥ってまだ雪あるんですね。

さて、此処からが本番。キツネ村の入場券を買い中へ…(注意:ここから発狂入ります)

 

f:id:wolfloversx:20140330115400j:plain

 きつねかわいいいいい!!!めっちゃもふもふしてるうう!!

f:id:wolfloversx:20140330115746j:plain

お眠なキツネちゃんも超可愛いい!!雨が降ってる?知るか!!

f:id:wolfloversx:20140330120603j:plain

欠伸クソかわいいいいい!!指なくなってもいいから口に手突っ込みたい!!

f:id:wolfloversx:20140330121534j:plain

イヤアアアア丸まってるキツネちゃんもっふもふ!!!カメラも凄いわ、ここまで毛並み撮れてるし!!

f:id:wolfloversx:20140330130244j:plain

超ドアップは悶絶死する可愛さ!!ほんとあかん、マジで可愛すぎて命の危機!

f:id:wolfloversx:20140330131119j:plain

餌に釘付けになる子!!ここはキツネ好きにとってはただの天国でしかなかった!!

f:id:wolfloversx:20140330122758j:plain

フェリ「最後にお願いだ…頼む、もふらせてくれ。」

さくら「やだね、さっさと帰んな。」

フェリ「そこをなんとか!!土下座しますから!!」

 

結局この交渉は、失敗に終わった…。 

と、いうわけでキツネ村おわりです。マジでキツネばっかりで数えきれないくらいたくさんいて、天国と呼べるほどでした。狼でこういう施設あったら本気で命がヤバイ。もちろん、悶え死ぬ的な意味で。

このあとは仙台へ帰還し、フォロワーさんと出会い一緒にポケセントーホクへ

f:id:wolfloversx:20140330152059j:plain

これで三店舗目ですね。木の上に乗ったハリマロンなどが可愛いオブジェとなってました。近日ルカリオが来るという広告があり、そのルカリオに踏まれたとかいう事件があったりなかったり…

東北…といばこれを忘れてはなりません。

f:id:wolfloversx:20140330162639j:plain

with you…

東北に来たのなら、この曲をプレイしないとダメだとこの曲が出た時からずっと考えてました。それが二年越しに実現しました。そういえばポケモン被災地募金の缶バッチもwith youだったなと。しかしこの曲最後のあれは四足専用譜面だなと感じられ

ゲーセンで遊んだあとは飲み会!というわけで…

f:id:wolfloversx:20140330190224j:plain

お酒の写真だと思った?残念!唐揚げでした!!

恒例の飯テロタイム。深夜に見られないブログナンバーワン目指したいですね(白目)いや、それ全グルメブログに喧嘩売るからやめとこ…

それなりに飲んで酔ってマドラーをストローと間違えたりしながらもまあ楽しく食べられました。ここで残念なお知らせ。しゃろんちゃんはここで一時離脱し、先に東京へ帰ることになりました。旅のメンバーもこの先全員揃うことがなくなるので、いよいよ終わりが近づいてきた感じです。というわけで、今日はここまで。

 

七日目予告!!

仙台を後にし、東京へと出発するフェリル一行。ヴは用事ができ急遽先に新幹線で帰り、二人でローカルに乗り込むも…その先に待ってたのは予想をはるかに超えたトラブルの連続!果たして、無事に東京へたどり着くことはできるのか??

次回「結局全員、NEW幹線」。次回もサービスサービスゥ!

予告がエヴァっぽいとか言われたから例のセリフつけてしまったw