魔狼の黙示録

天狼の双極に位置する深淵の中。魔狼の隠された姿が眠る処。

東京旅行13th DistorteD 旅行日誌Day3:車窓のジェラシー

ちょっと鬱回かもしれません。では、始めます。

 

8月14日、この日は新潟を出て、いよいよ東京へ向かいます。そんな日の初めに向かったのは…

 

f:id:wolfloversx:20140814134649j:plain

ピザ!!

もうこれがないと生きてけないイタリアオオカミです。それはもう素晴らしい味でした。ピザは一枚でお腹いっぱいになるのでコスパ…良くなかった。これも実際1500円以上したし。でも、そんな大金をはたいてでも食べたい!と思えるものはわずかしかありません。

ピザを食べて適当に時間を潰したあとは、新潟駅から東京へ出発します。さて、ここからが今日の本題ともいうべき時間。

私は昨日の夜からずっとある感情に支配されていました。一言で言ってしまえば、嫉妬ですね。向こうで会ったフォロワーさんとふぇるむちゃんがとても仲良く話してて、自分が割り込むスキを全く見せなかった。というよりも割りこむだけの積極性が自身になかったことによる、ある意味自身に対する怒りでもありました。そして、私がふぇるむちゃんを幸せにできないと思い込み、自暴自棄に陥りました。この時の気持ちはしっかり覚えています。この気持のせいで、高崎を出るまで二人でほとんど会話を交わしませんでした。気持ちをツイッターに書き込んで、それをすでに確認したと思っていたので。あの時はすごくカッとなって色々吐き散らしてしまって申し訳なかったと思ってます。謝罪も込めてこちらに書かせてもらいました。暗い話はこれくらいにしましょう。

 

f:id:wolfloversx:20140814194118j:plain

高崎って面白いよね。この写真の路線全制覇してみたい。吾妻はこの後長野原まで乗ったので乗った扱いにしました。

f:id:wolfloversx:20140814200820j:plain

夕食はスープパスタ!ここで食べるのは3回目です。

いい味してるんですよこれが。高崎来るたびに毎回食べてます。え?二食連続イタリアンはさすがに飽きるって?まあ、それは認めますわ…。

この後少しだけゲーセンに行ってからふぇるむちゃんの地元へ向かいました。

 

四・五・六日目予告!

東京に到着したフェリル、ついに聖戦コミケが始まる!相変わらずの暑さの中、新たな出会いも?次回、「コミケデイズ」!記事ではまだ夏ですが、現在GOLD満喫してます!

では、今日はこのへんで。