魔狼の黙示録

天狼の双極に位置する深淵の中。魔狼の隠された姿が眠る処。

東京旅行13th DistorteD 旅行日誌Day4~6:コミケデイズ

コミケの三日間は余り書くことも写真枚数も多くないのでこの記事でまとめたいと思います。それではどうぞ!

ところで、この旅の次、東京旅行14th GOLDは旅行中にインフルエンザにかかるという前代未聞の事態となって、大失敗に終わりました。そのうちレビュー書くかもしれませんが、正直思い出したくもないレベルです。

 

~Day4~

俗にいう「コミケ一日目」です。午前中はコミケに向かい、買い物を済ませてから吉祥寺へ向かいました。ここでフォロワーさんとオフをする約束でしたので。昼食はピザでした。今回は慈悲深い私が飯テロキャンセルをします(ただ単に写真が残ってないだけという話はなしで)

f:id:wolfloversx:20140815161702j:plain

写真見て分かる通り、ずっと音ゲーしてました。だから書くこと殆どありません。あるとすれば、リフレクで師範をラスト4%で合格しました。超ギリギリの戦いでした。

f:id:wolfloversx:20140815190606j:plain

夕食は美味しいラーメン。昔フォロワーさんが働いてたとかなんとか。さっきのピザで若干ショックな声が聞こえたので期待に答えました。この時にゴッフェスをさくっと回してイズイズと大國引きました。うん、すっごくどうでもいい話だな。

 

~Day5~

所謂コミケ2日目。私はジャンルの都合上用事がありません。なので都内でカラオケオフをすることにしました。その前に昼食。

f:id:wolfloversx:20140816103802j:plain

銀だこー!

なぜ東京に来てまでたこ焼きなのかよく覚えてません。なんかたまに食べたくなるのよ、たこ焼きは。

カラオケ中は特筆することもなく進み、夕食は…

f:id:wolfloversx:20140816195409j:plain

ねぎしでございます。

ほんっとただの飯テロブログになってきてるなこのブログ。ま、それでも貼り続けます、深夜徘徊者の寄り付かない場所にするために!

f:id:wolfloversx:20140816222426j:plain

おまけ、この日に筐体で金風プラコンいたしました。

 

~Day6~

所謂コミケ三日目。この日も用事があったのでコミケへ向かいました。今回の冬コミ、参加してないから実質これが最後に参加したコミケ三日目になりますね。

f:id:wolfloversx:20140817101213j:plain

聖戦を前に待機する戦士たち

この人海を見てようやくコミケだと実感しますよね。

f:id:wolfloversx:20140817121557j:plain

遠目で見てもやっぱすげえ人だ。企業ブースの外から撮影してます。確か

f:id:wolfloversx:20140817180324j:plain

最後に、ベルベットにて店一!まあもう抜かれてるんでしょうがね。むしろこんな低ARで未だに1位死守してたら逆に笑います。

このあとは新宿に移動して飲み会をしました。かなり盛り上がってました。はあ…飲み会、忘年会…ウッ、心の傷が

以上になります。記事的に書いてて楽しくない上に写真もあまりないのでかなり端折りましたが、次からがこの旅行の本領なので、ご期待ください。

 

 7日目予告!

ついに旅の目玉の一つ、富士急ハイランドオフの日がやってきた。乗り過ごす朝、混雑を極めるFUJIYAMA、そしてこの予告の元ネタとの遭遇。喪失する財布の行方は果たして…次回も見てね♥、え?少しくらい色気づいてもええじゃないか!