魔狼の黙示録

光り輝く天狼の庭に対を成す魔狼の深淵。招かれし者は魔狼の真の姿を刮目せん

大阪&東京旅行@8th Travel ~ニシエヒガシエ~

ご無沙汰しておりました。大阪と東京旅行行ってきたんで旅行の感想とか思い出を

サクッと書こうと思います。それではどうぞー

 

下に行くにつれて未来になっていきます。

 

~Day1#3月21日~ 岐阜から大阪へ

・始発でGO!

・実はこの前日二日間仮眠しかしてないので超絶×3眠い。ゴッドフェスかよ

・便意とともに大阪到着。トイレガチ勢の本気

・安定の朝マック(1回目)

・ラウワンで呑気にリフレクしてたら後ろから現れたカラオケメンバー

・最初の頃は部屋備え付けのマッサージ機で喘ぐカラオケ参加者三人

・眠くて声が出ない俺をそっちのけで元気いっぱいの他2名

・マッサージ機に寝転びながらレミオロメンのアイランド歌ったら覚醒した

・その後フルスロットルで最後まで歌い切るもののヘトヘト

・疲れ過ぎで酒が進まず2杯でぐでんぐでん

・酒ビートでとんでもないスコアを叩きだす。

・酔いDDRは難しい

・メンバーとお別れ。やっぱり軽いノリで話せる人が好きです。

・ネカフェは神環境。アイマスクがあればさらに良かった。

 

~Day2#3月22日~ 大阪から東京へ

・ネカフェ7時間パックで6時間50分で退出。計算され尽くしている

・空が白け始める早朝、天王寺から出発

・朝日を浴びて走る列車は快感そのもの

・途中霧の濃い駅を通った。そこだけ霧があったのでファンタジー世界に違いない

・バスみたいな列車で山中を縫って進んだ

・名古屋!久しぶりの名古屋に心躍った

・そこで旅のパートナーと合流。ここからが本番。夢を刈り取る形をした人

・テーブル付きの座席でぐでーんと寝ながら音ゲートークが弾んでた

・山を抜けていく間に眠気にやられてぐーすか

・塩尻で狐のケツ撮影したりして1時間過ごす

・韮崎はツンデレ

・暗くなる頃に便意とともに東京到着。トイレガチ勢の本気その2

・上野でおっぱいな人と軽く音ゲーしてチカラメシでパワーチャージ。ステマ

・疲れたところにガチンコトークで目が覚める

・大浴場でTFの話をされ大欲情。サウナはニエンテ歌うカラオケルーム

・疲れてるのに寝付けないメンドクサイ体質。

 

~Day3#3月23日~ Furstと覚醒

・和食な朝食をホテルで

・京急乗りにくい泣いた

・ふぇりむ(*'v'*)結成。早速仲良くなりすぎ

・ふぁーすと開始、くさそう

・ふぁーすとおしまい、くさかった(小並)

・より良い持ち主にフィルムを譲るのが我々ジュラル星人

・池袋ラウワンにあったああああっく!!

・サイゼメシ(26回目、2ヶ月ぶり)

・オコジョと狼の指勝負、勝った。

・サイバーガガクとかいうもののせいで指ガクガク。スピード違反ですねぇ…

・雪崩に巻き込まれてみたけど案外命だけは助かった。

・JOMANDAで即身成仏した。そしたら何かが目覚めた。

トールハンマーとかいう技食らった。サンダーエンハンス効いてない

・Plan8とかいう皿食べた。がっかりな味だった

・コンフィズリーとかいう砂糖菓子食べた。量多すぎて吐き出した

・けーねがけーねする曲をけーねした。簡単でした。

・アルコール入った狼が頭をぶつける確率、100%。

・ふぇりむ(*'v'*)のリフレク対決・プラス編

・フルーツハンターもぐら

・ミクまんとジャンボフランク(意味深)

・冷めたサウナはつまらんさうな

 

~Day4#3月24日~ みすちるからおけ

 ・目覚めから夢食いされる

音ゲーマー特有の開店凸

ポップン三昧で掌痛める

・昼食食べようとしたとこが定休日!

・オフ会で人に聞かれちゃまずい話をコソコソする人間の屑

・激おこプンプンカレータイム

・なかなか広いけど三人の時より狭いカラオケルーム

・8人ローテーションは長いっす

・圧倒的ミスチル&バンプ率

・ホントにポケクラなのかというくらいのポケソンの少なさ

・ドリンクバー付きで脅威の価格

・石ころ蹴っ飛ばすトーク

・4-4で分かれたもののドッキングしたサイゼメシ

・よく考えたら2回目じゃないっすか

夜の音ゲー二次会、みんな強いよぉ…

・最後のサウナは疲労ですぐ出た

・真夜中の語り、内容はまた後ほど

~Day5#3月25日~ 雰囲気酔い

・アルパカもふもふした朝

・夢を食らうパートナーとお別れ、また会おうぜ

・ふぇりむ(*'v'*)が集合場所最速到着、他全員遅刻という

・しろくまカフェに行ったものの案の定空いてた

・雰囲気はカフェとバーの混ざった感じ。つまりパンダだ(?)

・しろくまくんのホワイト(意味深)カレーうまいっす

・神アニメなのにもうすぐ終わっちゃうというかなしみ

・でっかい箱の中のゲーセン。だだっ広さがすごかった

弐寺覚醒して☆6ノマゲふたつ達成

・何回もトイレに走ったトイレガチ勢の本気ダッシュ

・遅刻段位八段は伊達じゃない、許す!

ポップンも絶好調でカニパン食い散らかす

・外出たら雨男の本気で雨が降ってきた。雨狼

・ラーメン屋の虎の置物のケツがエロくてムラムラ

・コシのある麺です。

・個室だからって下トークに花咲かせ過ぎなご一行

・そしてコヤジギャグ大会へ発展、-5pの飛び交う室内

・タイステ動物園という名のハッテン場で2nd Round

・やかんすくらっちと暴飲暴食をノマゲしてきゃっきゃ

・さすがに疲れてマックで休む、5つ戻る

・休むはずなのに元気過ぎるふぇりむ(*'v'*)feat.もぐら

・アヌビスちゃんはエロ可愛い、真理

・別れの時までついてきてくれた皆さん愛してる

・繭に包まれ俺は東京を後にした。

 

~Day6#3月26日~ 旅の終わり

・夜明けと共に名古屋到着、寂しいけど気持ちいい朝

・マックで三時間ぐーすか、そして学校へ

・トランクで学校来るバカ俺くらいしかいねぇよ

・こんなに疲れてるのに残されそうになったけど…

・先輩が部屋ぶんどったからエスケープできた。マジ感謝

・夢を食らうパートナーから夢の残骸を返してもらった。

・電車の中でいろいろ考えながらおうちへ。

・たまには歩いて帰ろう。行きと同じように歩いた

・疲れと性欲が爆発して眠りについた。

 

というわけでこんな感じなトラベルでした。まさにニシエヒガシエな旅行で、すごく楽しかったです。ただ、今後の課題と決心がついた事がいくつかあるので、それについては次の記事で書きます。