魔狼の黙示録

光り輝く天狼の庭に対を成す魔狼の深淵。招かれし者は魔狼の真の姿を刮目せん

京都&大阪遊覧記+α

お待たせしました。京都、大阪旅行の感想です。それではどうぞー!

 

~Day2#8月19日 ~ようこそ名古屋へ

・出会って早々ピザ

ポケセンまさかのスルー

・聖地コスタでDP初段受かるふぇるむちゃん(同行者の名前)

セントレアで空港を味わう

・温泉で冷水器の水を目に喰らう私、それ見て笑って楽しいね。

・フェリル宅に来た二人目の客人

・夜中までフォックスのケツ視姦大会

 

~Day2#8月20日 ~下呂の日帰り入浴

・田舎を堪能する車窓

・ふたりきりの温泉。ほぼ貸し切り状態

・コンビニでジャンプNEXTを購入、だいたい獣化目当て

・鈍行でゆったりと京都へ向かう

・京都で夕食とゲーセンへ

・別れよう言ってからなかなか別れないメンバー

・安すぎるのに普通に良いホテル

 

~Day3#8月21日 ~久々の京都

・起きてすぐ京都タワーへ、高いところからの景色は素晴らしい

・まずは伏見稲荷へ、キツイらしいけど割と楽だった

・250円の自販機の何も無いところ押すと500円が250円で帰ってくるという

・昼食はオムライスの秘密

・嵐山で豆腐を食す

・渡月橋下でボートを漕ぐ二人、しかもずっと撮られてた

・三条を練り歩く5人

・ラーメン屋を出たら夕立が

 ・夕立の中京都タワーの下まで走っておみやげ選び

・雨が上がったあとはゲーセンへ

・運指撮ってもらってケータイ手元になくてビビる俺

・夜は…はい。

 

~Day4#8月22日 ~別れの大阪

・いきなりの寝坊

天王寺動物園に行くも、暑すぎてオオカミ余り見れず

・GAIA屋さんでじっくり食べる

・突然の参加者を加えグランドフロントへ

・ラボとか店がかなり色々あって長いこと見て回れた。

・が、夕食並びすぎて終電逃してしまう事に

・飛び入り参加者の家で泊めてもらう事になり、なんとかなった。

・最後のゲーセンで初の☆9クリア

・大阪を去るふぇるむちゃんを見送る涙の別れ

・天庭PVを見た夜

 

~Day5#8月23日 ~エクストラ・デイズ

 ・存在しなかったはずの5日目、まずは難波へ

・とりあえずゲーセンで遊ぶ、すごく調子が良い

・夕方に大阪を出て家へ帰った

・が、美濃太田で落雷があったらしく岐阜で二時間近く足止め喰らう

・10時頃ようやく帰宅し、旅は幕を閉じた。

 

こんなかんじでしたね。次の記事で旅を通して感じたこと書きます。今日はこのへんで!